AZAMINO F.C.
  • LINK
  • SITEMAP
  • HOME
  • ABOUT US
  • NEWS
  • REPORT
  • STAFF BLOG
  • CONTACT US
Exciting AZAMINO F.C.
  1. トップ
  2. サテライト
  3. ジュニア
  1. 4年生
  2. 3年生
  1. 2年生
  2. 1年生
  1. 幼児
  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アドバイザリースタッフ

「全日」神奈川県予選決勝2014.06.27

先日の「全日」神奈川県予選決勝において各カテゴリーの選手・保護者、そしてOBの
皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
3年ぶりの『全国』を目指して選手たちは、全力で戦いましたが、残念な結果に終わって
しまいました。ただ優勝できる力を持った選手たちを『勝利』に導けなかったことに、
監督として責任を痛感しています。私自身、3年前『全国』という舞台で体験したことを、
どうしても選手たちにも体験してもらいたい‥その思い一つで石井ヘッドコーチを
はじめとするコーチ陣と共に指導して参りました。
決勝という大舞台での緊張…大勢の観客…ベンチの指示も聞こえないピッチ…
敗れはしましたが、選手たちは、これまでにない貴重な経験が出来たと思います。
『悔しいと思ったらまた強くなれる』これはF・マリノス中村俊輔選手の言葉です。
この決勝での悔しさを胸に「関東大会」「チャンピオンシップ」で選手たちが頑張って
くれると信じています。そして来年は5年生が『リベンジ』してくれることを監督として
大いに期待にしています。